ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

正義感は無駄

どうも三日坊主です。 毎日投稿するとかいって、3日投稿してきっちり4日目はサボりました。 いっつもこんな感じです。 ハマった時はずっとそのことを考えるのですが、飽き性なので長続きしません。 でも1つだけずっと好きなことがある。 旅行 旅行が好きなん…

プロの右手とpornhub

今日も頑張って綴っていきます。 皆様どうお過ごしですかい?コロナにかかってない?大丈夫? ワタシは、コロナの影響で桜を撮りに行けそうにないので、カメラを使う機会が少なくなってしまい寂しい気持ちです。 ちなみに上の写真は2年前に京都で撮ったもの…

悪魔の数字 666

今週のお題「オンライン」 本日も外出自粛で暇なので綴っていくお タイトルはオチに使おうと思ってこれにしたお。コレに繋がるように今から綴っていくお とまぁテキトーなウソは置いといて 今日はYouTubeやNetflix、Amazon、楽天など 様々なオンラインサービ…

推しがいるってこと

お久しぶりの投稿 外出自粛で暇なので綴ってみたお。 コロナで世間は大変ですが、いかがお過ごしなんだおまんたち。 もしすること無くて暇ってんなら、ワタシの駄文に最後までお付き合い下さいませ。 コロナに対する政府の対策とか、若者は金を使えとか、か…