ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

推しがいるってこと

お久しぶりの投稿

外出自粛で暇なので綴ってみたお。

 

コロナで世間は大変ですが、いかがお過ごしなんだおまんたち。

もしすること無くて暇ってんなら、ワタシの駄文に最後までお付き合い下さいませ。

 

コロナに対する政府の対策とか、若者は金を使えとか、かと思ったら自粛しろやら。

 

色んな議論がされてますが、そーゆーのは頭いい雰囲気(イキリとも言う)出してる人らに任せて

 

 

ワタシは推しについて語りたいと思います。

 

 

 

てか議論したところで人には色んな事情があるもので1つの答えには辿りつかないと思うし。

 

いつも真実は1つと言ってた小学生なら、辿りつくんかな。

真実と答えは違う気もするけど。

 

 

そいえば、「真実は1つ」と言っていたコナンくんの映画が延期になり。去年大変だった、京アニのヴァイオレットさんの映画も延期で大変落ち込んでおります。

まじコロナふざけんなです。

 

今年のコナンくんは特に楽しみだったんですよ!ワタシは!

なんたって

 

なんたって

 

 

ワタシの推し  『浜 辺 美 波』が出演する予定だったんですから!

 

 

f:id:kawarasobao:20200408170823j:image 

 

 

 

 

 

非常にショック。

どのくらいの長さのセリフかは知りませんよ?

なんならちょい役かも知れませんが、それでも推しが好きな作品に出るってだけでオタクは元気になるもんなんですよ。

 

だから非常に落ち込んでまする。

でも、推しがいたからいま生きれてると思います。

好きなこと、モノ、人物を推せることは

楽しいし、楽しみなんですよ。

 

 

なんなら楽しみって気持ちをくれる推しは、どんな薬よりも元気をくれるし、政府の自粛要請より効果的だと感じます。

推しがテレビでるから家篭ろとか、映画公開されるまで死ねないからコロナ対策しよとか

そっちのが効果的なのですよ。

 

ライブあるからとか、握手会あるから行かなきゃなら感染リスクあるから怖いけど。

 

推しがコロナになったら嫌だから、体調管理と対策はしっかりすると思うのよ。

 

メインかどうかとか、目立つかどうかなんて関係ない。

存在していてくれることがご褒美なのよ。

 

自粛で暇な時間だって、推しのことを考え、見る、聴くだけで時間はすぐにすぎる。

コロナ対策、生きる活力、明日への掛橋

 

ホント推しって素晴らしい。

推しがいるからいま生きれてる。

推しを推せてるいまが楽しい。

 

 

どんな議論するよりも、どんな対策するよりも

推しって存在をつくることが

今を生きる私達が求めてる、生きるために必要な

たった一つの真実だと思う。

 

昨日を楽しませてくれてありがとう

今日を生きさせてくれてありがとう

明日を楽しみにさせてくれてありがとう

 

真実に気づかせてくれてありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。お後がよろしいですかね。

見切り発車なんでオチがビミョーな気もします。画面に映る範囲の文しか見れないので、脈絡が繋がらなくなったり、本筋がズレたりして読みにくいかも知れませんが

最後まで駄文にお付き合いくださりありがとうございます。

さて皆様も、推しを推して今日を生きましょう

 

いい時間潰しだった。さいなら