ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

敬意払えないなら金払え

イキってる奴を根絶やしにしたい。 この世から追放したい人種です。 イキってる奴ってのは色々ありまして 酒を飲んだことをアピってくる奴とか オレ、悪いことやってるぜアピールの奴とか ブログ書いてますよアピールの奴とか。 とりあえずアピールしてくる…

ひといきつきながら

今週のお題「人生最大の危機」 今週のお題が溜まってるので書いていこうかな 1回はみんなも危機を体験したことあるだろう。 巨人に追われたり、ゾンビに襲われたり、大学留年したりね。 でも人生最大だから、そんなのでは弱い。 エピソードが弱い。 なんな…

素人投稿 アイスとアイツと暑い夏

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 下書きに埋まっていたお題から イチ押しアイス。 どーでもいいことだけど、「イチ押し」のおしは、「推し」コッチだと思うのだけど、どーなのかね? 日本語に自信あるわけじゃないから、絶対コッチとか言えんけどもね…

テストと休みは表裏一体

今週のお題「夏休み」 まだ試験週間ですが、なんなら明日もテストですが、テスト諦めたので書きまする。 てかテスト前の謎の余裕なんなん? どうみても勉強せんとヤバいやろ。みたいな教科に限ってこの現象起きるよね。 やらんすぎて余裕生まれる現象。 この…