ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

テストと休みは表裏一体

今週のお題「夏休み」

f:id:kawarasobao:20190801154134j:image  

 

まだ試験週間ですが、なんなら明日もテストですが、テスト諦めたので書きまする。

てかテスト前の謎の余裕なんなん?

どうみても勉強せんとヤバいやろ。みたいな教科に限ってこの現象起きるよね。

やらんすぎて余裕生まれる現象。

 

この現象どっかで体験したなって思って

考えてみたけど

 

 

 

どーみても夏休み終わり間近に課題終わらしてないのに遊んでる現象と同じよね。

 

作文!自由研究!漢字ドリル!算数ドリル!

まだまだ生きてんで!でも遊ぶんやで!

みたいな。

 

いやぁ懐かしいな。

 

その点、大学というのは夏休みに課題無いし、だっるいホームルームないし、なんなら合コンも無いしな。最高だわ!

なんで合コンないんやろなぁ。

大学生のうちに3回ぐらい合コンしたいっちゃね。ほんで、3回とも他のみんな上手くいってワタシだけ1人悲しく家に帰りたいわ。

帰るんかい。

 

合コンで勝利するビジョンいっそも見えんからなぁ。

 

小学生のとき将棋してて、王以外の駒、全て取られた1局ぐらい勝利の道筋見えんわ。

 

将棋と人生めちゃんこ似てるなぁ。

道筋をたてぬ者に勝利は見えてこんものだ。

 

 

ということで大学生になる道筋をたてている

キミに告げる。

 

大学生になったら合コンいっぱい!呑みいっぱい!いっぱい!おっぱい!

 

みたいな感じとか思ってるかもだけど

結局ほとんど変わらんから。

 

大学で合コンするやつは大体、高校からそーゆーのに慣れてる奴だけだから。

 

諦めろ。諦めて魔法使い一直線だ!

君も人生の負け組!

おいでよ!どうていの森!

 

とまぁどうでもいいことは置いといて

 

 

みんな大好き夏休みだ。

社会人になると夏休みがほとんど無いみたいな都市伝説聞くけど、ワタシは大学の夏休み期間ぐらい夏休みが取れないと社会人やめそう。

 

社会人大変だなぁ。働きたくないなぁ。

 

せっかくの夏休みも将来のことを考えると不安しかないな。まぁ、そんな不安も夏休みになれば無くなる、脳みそピーマンなので早く夏休み来て欲しいものだ。

脳みそピーマンで良かったぁ。

 

 

夏休みが少しでも楽しくなるように予定きっかりたてて楽しむぞ!

 

 

 

 

テキトーに書きすぎた。

まぁいいや