ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の定義

ある日、親から届いたメッセージ いやぁ、さすがにビックリ。いつから気づいてたのやら。 やはり親にはバレるものだ。へそくりも、タバコも、エッチな本も。 バレなかった試しがないのだ。親には何も包み隠さず素直に話をしようと改めて決意させられた。 親…

空の人

今週のお題「空の写真」 お題もっと簡単にして欲しい。 なんかこう、嫌いな人間の今後を予想しようとか、イキる奴の特徴とか、コンビニでキレる人間のタバコ吸ってる率異常とか そうゆうのにして欲しい。 空の写真とか難しすぎる。 基本、空は撮らないし、何…

器が小さい話

ワタシは器が大きい人間なのでブサイクと言われても腹はたちませんし、考え方ダサいと言われても人にはそれぞれ考え方があるんだよ、と言い合いをせずに相手を諭すことも出来ます、バイト中理不尽に怒られても「お、こいつは前世ミドリムシかなんかで脳みそ…

京都アニメーション

まず放火事件にて亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。そして遺族の方々にお悔やみ申し上げます。 今回の事件は無差別殺人であり、どんな理由であれ許されざる行為だと考えております。 しかし私がブログに書くほど今回の事件に深く怒りを覚えているの…