ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

京都アニメーション

まず放火事件にて亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。そして遺族の方々にお悔やみ申し上げます。

 

今回の事件は無差別殺人であり、どんな理由であれ許されざる行為だと考えております。

しかし私がブログに書くほど今回の事件に深く怒りを覚えているのは、ワタシが大好きな作品を手がける京アニだからと言われても仕方ありません。

今回の事件が京アニではなく、一般の企業であればこれほど怒りを覚えていたかと聞かれると、そうではないかもしれません。また1つ日本で事件が起きたのか程度に感じたかもしれません。

私が好きなモノに関連していた故にこのような感情を抱く最低野郎だと私自身、考えております。アニメ、又は京アニに関心がない方からすると都合がいいと思われるでしょう。

それでも、私が最低野郎だ承知した上で言わして下さい

 

今回の事件がどんな理由があっても許されざる最悪な事件だったと。

そして、多くの方にも知って欲しい。事件がどれほど卑劣であったかを。計画性があったこを。この事件に心を痛める人がいることを。

優れたクリエイターを失ったことを。

尊い命が失われたことを。

 

言いたいことがたくさんあって、言いたいことを上手くまとめることが出来ず申し訳ありません。京アニに関心があったがために今回の事件について知って欲しいと思っていることは百も承知ですが、それでもより多くの方に知って欲しいのです。

この事件の卑劣さを

失った命があることを

そしてこの事件で心を痛める人がいることを

 

そしてアニメに関連しているからオタクは騒いでいるのでしょ?の様な考えの人も自分の好きなモノや人に置き換えて考えて欲しい

 

ホントに上手く言葉に出来なくて申し訳ありません。