ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

デコのシワがとにかくすごい

デコのシワ  多くの人にあるものでしょう。

少し表情を変えるだけでそれは、よりわかりやすく現れます。

 

しかしワタシのそれは常人のそれではありません。バケモノや妖怪の類いに含まれるほどあります。

 

なにを言ってんだコイツ。と思われる方もいられるでしょう。

ワタシもそうです。鏡に向かいあっていつも思うのです

「なんで普通の顔にバケモノ混じってんだ。突然変異が部分的すぎんだろ。」と。

 

f:id:kawarasobao:20190201162830j:image

 

分かってもらえたでしょうか。分かりやすいように爪楊枝挟んどきました。

主張が激しいですよね?ヤバいでしょ?

常にこんなにシワが現れるはありませんが。シワが現れない時は皮膚が悲鳴をあげシワの跡が残ります。シワの跡というより溝が出来てます。

デコに溝です。新たなことわざみたいですね

意味↓

①体に異変が起きるほど驚いた。

②長年付き添ってきた。

などで使ってください。

 

先ほどの写真では爪楊枝を本当は挟んでいないのではないか?という疑り深い。もといメディアリテラシーが高い方にも信じて貰うためにもう1枚

 

f:id:kawarasobao:20190201162324j:image

 

信じてもらえたでしょうか。

爪楊枝を横にという甘えを捨て、縦に挟んでおります。まさに妖怪。とても常人には出来ません。

ちなみに【奥義ユニコーン】と唱えながら挟んでおります。唱えなければ周りの人間に被害が及ぶので危険な技です。

 

さて長々と何を伝えたいのか分からない記事を書きましたが、結局何が言いたいのかと言うと

 

おれデコのシワとにかくすごくね?