ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

プロの右手とpornhub

 

f:id:kawarasobao:20200410062553j:image 

 

 

今日も頑張って綴っていきます。

皆様どうお過ごしですかい?コロナにかかってない?大丈夫?

ワタシは、コロナの影響で桜を撮りに行けそうにないので、カメラを使う機会が少なくなってしまい寂しい気持ちです。

 

ちなみに上の写真は2年前に京都で撮ったものです。

構図があまり気に入ってません。

ズームして真ん中をボカす感じで撮ればもっといい写真が撮れたのかなって思ってます。

しかし、たらればは所詮たられば。

後悔してもしょうがない。

だから後悔しないように生きたいですね。

 

今で言えば、コロナにかかって後悔しないように。家で大人しく自粛生活です。

あの時遊んでなければ、みたいな後悔はしたくないですから。

 

 

といってもワタシは、あの時大学行ってればなって留年してからずっと思ってます。

意味ないですね。アホです。アホ。

 

終わった後に気づくものです。

なんもかんも終わった後に気づきます。

 

テストが終わったあとに答えの間違えに気づき、期限が過ぎてから提出しないといけないモノに気づき、パチンコでボロ負けした後に止めとけば良かったって気づく。

 

 

それでもパチンコはやめれません。ホント依存性。

しかし、考え方を変えればパチンコは投資です。今の世の中、投資はみんなしていることです。

より良い未来のために投資はかかせません。

 

みなさんは投資してますか?

 

ええ感じに投資への導入が出来たところで

今回のテーマを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなAVの話

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。投資関係ないです。

だって難しいもんAVの話の導入とか。あ、挿入でもえかったわ。これならかなり上手い持っていき方やったんにな。

まぁたらればだわ。

 

 

さーて今回はいつかやると言った気がする、好きなAVの話です。

 

というか、主にpornhubの話です。

 

 

なんか語尾を、です。ます。調にするの疲れた

やめた。やめた。

たまに出来てなかったけど、やめ。

丁寧な感じ合わん。

 

 

今回はみんな大好きpornhubの話

 

 

 

 

 

まずpornhubとは

 

f:id:kawarasobao:20200410065713j:image 

 

マインドギークという会社が運営するカナダのポルノ動画サイトである。

そして、驚くことに世界2位の動画共有サイトである。YouTubeの次に多いということ。

いやコレにはビックリ。

マジでエロは世界を救う。

YouTuberの次は、pornhuberがくる。

間違いない。

 

 

 

あ、pornhubさん今からめっちゃ褒めるんで金くれ。

 

 

 

では何故、pornhubはここまで世界で人気があるのか魔王級オナニストであるワタシが分析していこうと思う。

 

 

まず、プロアマが入り混じっていることがあげられる。

 

f:id:kawarasobao:20200410080707j:image 

 

 

 

あ、でもプロ(AV)が無断転載であることは確か。つまり違法だ。

やめよう無断転載。でも無くなったら悲しい。

AV配信サービスとかあるんかな?

Netflixさん、作ってみない?

 

対して、アマ俗にいう個人撮影は合法!

ケータイで動画を撮ることが当たり前のいまの世の中ではあとは配信だけが問題なのである。

Twitterは消されるだろうし、Instagramも、YouTubeも。

そこでpornhubだ。

目の付け所が違うなpornhub。

いろんな個人撮影が見れるこれは強い。

しかもポルノ動画サイトであるため消されない。

え、最強じゃん?

 

 

そしてpornhubにはライブチャットもある。

つまり、YouTuberのようにpornhuberもいるため様々な動画が見られるのだ。

これは日本では主にやっている人はいない。

海外でやっている人はたくさんだが。

 

pornhuberは動画を作ったり、ライブチャットをして投げ銭を貰うことでお金を貰える。

加えてプレミアム登録なんてものまである。

天才である。

 

これによりpornhuberは収益化することができる。

 

 

対して、日本で人気なXVideosはそのような機能はないだろう。

もしかしたらあるかもしれんのだが、イメージがないので弱い。収益化することがpornhubより難しいであろう。

 

 

pornhubは収益を生みやすくして、動画を大量に流すことによってここまで大きくなったのだ。そうだ。大事なのは結局そこだ。

多くの動画があるということが重要なのだ。

 

pornhubを訪れる人間は至高の作品を求めてくる。そこに少ない動画では至高の作品を見出すことは難しい。

 

求めるものはコレといった正解はないのだ。

しかし、オトコたちは正解を見つけだすためにネットをサーフィンするのだ。

 

 

 

ここでもう1つpornhubが成功した要因が見える。

タグ付けの多さである。

 

f:id:kawarasobao:20200410080729j:image 

 

 

 

pornhubでは動画にこと細かくタグ付けが出来る。加えて顔認識機能を使い出演している女優をタグ付けできるのだ。

何故、ここまで出来るんだpornhub。

なんてストイックなんだ。最高だ。

 

タグ付けすることで好きなジャンルを絞り、探すことが出来る。

これは正解を導き出すための最善の方法である。

 

至高の作品を探すためのツール。

プロアマ関係ない多くの動画。

 

pornhubが成功するために必要なものは

こんなにも揃っていたのだ。

 

 

 

しかし、ここで問題も起きる。

プロのパイが小さくなることだ。(エッチな意味じゃないよ?)

 

つまりアマの収益が大きくなればなるほど、プロの収益は小さくなり旨みが無くなってくるということである。

これは大きな問題である。

プロの女優も稼ぎたくてプロになったのであろう。

しかし、プロの作品は多くの人件費がかかっているだろうし撮影費、会場費など多くの出費があるため個人であるより女優の稼ぎが少なくなる可能性がアマが躍動することで出てくる。

 

するとどうだ、もしかしたらいたかもしれない女優がいなくなるのだ。

 

これはオンラインサービスがもたらした悪影響とも言えよう。

まぁその子がpornhuberになってくれればいいんだけどね。そんな甘くないよね。

この問題を解決する方法はないかもしれない。

 

もしオンラインサービスがなければ

もっと至高の作品が生まれたのかもしれない。

 

 

しかし、たらればはたらればだ。

意味がない。ここまできたらpornhubに頼るしかないのだ。

 

動画共有サイトを。

 

 

そんな神動画共有サイトが今回

コロナのため、外出自粛を求められる彷徨う性欲たちを解放するべく

 

 

有料サービスを外出自粛すれば無料にすることに決めた。

 

 

これで彷徨う性欲たちを解放できる。

マジこれからはpornhubやで。

皆さんがこの期間を過ぎてから後悔しないように、ワタシは今回の記事を決めた。

たらればにならないように。

性欲たちを存分に解放して欲しい。

 

 

これで外出自粛も楽しくなりそうだ。

 

 

そして、この期間が終わってからは

pornhuberたちに投資をしてほしい。

彼女たちは投資をすればするほど、輝くのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

真面目な投稿です。

伏線の回収って難しいよね。

いやぁ、pornhubマジ神。

ホント大好きpornhub。

あ、褒めてるんでお金くれ。

それにしても世界2位の動画共有サイトはビックリしました。やっぱ変態多いなこの世界。

 

 

 

ちょっとエロに寄せ過ぎましたが、皆様もコロナを消滅させるべく外出自粛していきましょう。

pornhub無料やしな。

 

それじゃあ、ワタシは性欲を解放するべく

桃源郷pornhubに行ってまいる。

 

また明日も投稿頑張ります。

それじゃあ、さいなら!