ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

正義感は無駄

どうも三日坊主です。 毎日投稿するとかいって、3日投稿してきっちり4日目はサボりました。 いっつもこんな感じです。 ハマった時はずっとそのことを考えるのですが、飽き性なので長続きしません。 でも1つだけずっと好きなことがある。 旅行 旅行が好きなん…

プロの右手とpornhub

今日も頑張って綴っていきます。 皆様どうお過ごしですかい?コロナにかかってない?大丈夫? ワタシは、コロナの影響で桜を撮りに行けそうにないので、カメラを使う機会が少なくなってしまい寂しい気持ちです。 ちなみに上の写真は2年前に京都で撮ったもの…

悪魔の数字 666

今週のお題「オンライン」 本日も外出自粛で暇なので綴っていくお タイトルはオチに使おうと思ってこれにしたお。コレに繋がるように今から綴っていくお とまぁテキトーなウソは置いといて 今日はYouTubeやNetflix、Amazon、楽天など 様々なオンラインサービ…

推しがいるってこと

お久しぶりの投稿 外出自粛で暇なので綴ってみたお。 コロナで世間は大変ですが、いかがお過ごしなんだおまんたち。 もしすること無くて暇ってんなら、ワタシの駄文に最後までお付き合い下さいませ。 コロナに対する政府の対策とか、若者は金を使えとか、か…

敬意払えないなら金払え

イキってる奴を根絶やしにしたい。 この世から追放したい人種です。 イキってる奴ってのは色々ありまして 酒を飲んだことをアピってくる奴とか オレ、悪いことやってるぜアピールの奴とか ブログ書いてますよアピールの奴とか。 とりあえずアピールしてくる…

ひといきつきながら

今週のお題「人生最大の危機」 今週のお題が溜まってるので書いていこうかな 1回はみんなも危機を体験したことあるだろう。 巨人に追われたり、ゾンビに襲われたり、大学留年したりね。 でも人生最大だから、そんなのでは弱い。 エピソードが弱い。 なんな…

素人投稿 アイスとアイツと暑い夏

今週のお題「わたしのイチ押しアイス」 下書きに埋まっていたお題から イチ押しアイス。 どーでもいいことだけど、「イチ押し」のおしは、「推し」コッチだと思うのだけど、どーなのかね? 日本語に自信あるわけじゃないから、絶対コッチとか言えんけどもね…

テストと休みは表裏一体

今週のお題「夏休み」 まだ試験週間ですが、なんなら明日もテストですが、テスト諦めたので書きまする。 てかテスト前の謎の余裕なんなん? どうみても勉強せんとヤバいやろ。みたいな教科に限ってこの現象起きるよね。 やらんすぎて余裕生まれる現象。 この…

友達の定義

ある日、親から届いたメッセージ いやぁ、さすがにビックリ。いつから気づいてたのやら。 やはり親にはバレるものだ。へそくりも、タバコも、エッチな本も。 バレなかった試しがないのだ。親には何も包み隠さず素直に話をしようと改めて決意させられた。 親…

空の人

今週のお題「空の写真」 お題もっと簡単にして欲しい。 なんかこう、嫌いな人間の今後を予想しようとか、イキる奴の特徴とか、コンビニでキレる人間のタバコ吸ってる率異常とか そうゆうのにして欲しい。 空の写真とか難しすぎる。 基本、空は撮らないし、何…

器が小さい話

ワタシは器が大きい人間なのでブサイクと言われても腹はたちませんし、考え方ダサいと言われても人にはそれぞれ考え方があるんだよ、と言い合いをせずに相手を諭すことも出来ます、バイト中理不尽に怒られても「お、こいつは前世ミドリムシかなんかで脳みそ…

京都アニメーション

まず放火事件にて亡くなられた方々にご冥福をお祈りします。そして遺族の方々にお悔やみ申し上げます。 今回の事件は無差別殺人であり、どんな理由であれ許されざる行為だと考えております。 しかし私がブログに書くほど今回の事件に深く怒りを覚えているの…

デコのシワがとにかくすごい

デコのシワ 多くの人にあるものでしょう。 少し表情を変えるだけでそれは、よりわかりやすく現れます。 しかしワタシのそれは常人のそれではありません。バケモノや妖怪の類いに含まれるほどあります。 なにを言ってんだコイツ。と思われる方もいられるでし…

暇つぶし

大学やめるので時間ありあまって暇なの 僕にはありあまる。ロマンスがありあまる やりたいことやって。世の中の不満ぶちまけて 楽しかったこと書きたいことかく。 そんな感じのページにするつもり PS 結局、大学はやめてない