ボッチ飯の君に勇気を

おデコでお金稼ぎたい

敬意払えないなら金払え

イキってる奴を根絶やしにしたい。

 

f:id:kawarasobao:20190820044835j:image

 

この世から追放したい人種です。

イキってる奴ってのは色々ありまして

酒を飲んだことをアピってくる奴とか

オレ、悪いことやってるぜアピールの奴とか

ブログ書いてますよアピールの奴とか。

 

とりあえずアピールしてくるやつが大体嫌いです。なので私もイキってる奴に入ります。

嫌いです。

ホントはお気に入りのAVとか紹介したいのに、クソ記事ばっか書いてツイートするワタシが嫌いです。好きな女優とかホントは書きたいです。

いつか書きます。

 

 

どうでもいいことは置いといて、

とにかくイキってる奴が嫌いです。

と言ってもオレすげーアピの奴はそーでもないです。人に敬意を払えない奴が嫌いです。

個人撮影とか言っといて、修正入ってるエッチビデオくらい嫌いです。

 

敬意と言っても、わたしに敬語使えとかそーゆーのじゃなくて、最低限な敬意でいいのにそれすら出来ない奴が嫌いです。

 

先日居酒屋のバイトで、ゲロ吐いてる客がいました。これは日常茶飯事です。

しかも店の廊下に吐いてました。これは3~4ヶ月ぐらいの期間、働いてると見かけます。

 

まぁここまではいいのですよ。こっからですよ。

 

まずゲロ吐いたことをスタッフに報告しない。まぁ吐いて動揺して言いづらいのかもしれないですからいいでしょう。

自分で片付けるわけでもない。

これもまぁ処理の仕方に困ったのでしょうから仕方ないです。

でもスタッフが片付けをした後に、謝罪やお礼もせずに帰る神経は分からない。

 

なんでてめぇのしたことをコチラが処理したのに当たり前の顔してんだ。クソが。

人間のなりしたサルか?

酒飲める年齢なら自分でしでかしたことを自分で片付けろ?出来ねぇならママのおっぱい飲んでゲロもママに処理して貰え。

1杯目で顔赤い癖に調子乗ってるからだ。カス

 

人に敬意を払ってなさすぎる。

スタッフはお前のゲロ処理のための金は貰ってないのよ。

ホントに嫌い。

だから人に敬意を払えないイキってる奴は根絶やしにしたい。

根絶やしに出来ないなら、動物園のように檻の中ぶちこんで「こんな風に育ったらいけませんよー」って展示したい。

 

人に迷惑をかけることの意味を理解してない奴が多い。

サービス業をしているといつも思います。

 

 

 

 

サービス業に従事する皆さん、イラつくことや根絶やしにしたくなったエピソードあればここにコメントしてスッキリしてください。

 

 

もしくはシコってスッキリしてください。

 

私はこの記事を書きながら思い出しイライラしたので、シコってきます。

 

 

楽してお金稼ぎたい。さいなら